stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メイドさんにお洋服を選んでもらえるお店

メイドさんと言えば

お帰りなさいませ、ご主人様

と献身的な対応をしてくれる、言うなれば
男の子の願望を固めた様な存在
しかも、ある程度は収入の余裕がないと雇えない
という、ちょっとした上流階級を思わせる清楚な存在


のはずでしたが!アチャァー!

気づくと秋葉原に行けば、どこにでもいて、ビラを配ってる
と稀少価値が全く感じられない安い存在へ

思うに自動車という機械は便利なものだが
誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう

ってDIOが言ってた
今や歩道にいすぎw


そんなありふれた存在
になってるメイドさんですが
ついにジーンズメイトにまでやってまいりました
やっぱり秋葉原は馴染むようです

http://www.jm24.jp/index.html

そんな訳で秋葉原にジーンズメイトが出来たので
早速行ってみたらメイドさんが


お帰りなさいませ、ご主人様


とお出迎え


ちょwwww
まさかジーンズメイトにメイドさんがいるなんて
誰が想像出来ますか
いや、出来ない
と反語を使うくらいの驚き

あまつさえ


ご主人様の服をコーディネート致します



おいおい、何て献身的なんだwww
さすがにスーツだったので、何も買わなかったのですが
こりゃ今度、コーディネートしてもらうしかないな
と心に決めました


ちなみにお店自体は普通です
むしろ広々と使ってるおかげで綺麗でした

服の種類は、ちょっと少なかったですけど
置いてある服は年齢層が20代を意識したターゲティングなので
幅広く着まわせる物だったと思います
ただもう少し種類は欲しいのは事実かなw


また下着なども完備してありますし
近隣の方には嬉しい存在かも知れませんが
ドンキがあるので、そこがライバル店かも知れませんね


4~5階はジーンズメイトで
その下の階にはネタ系やアニメ系のTシャツなんかもあったので
組み合わせていけば、秋葉原の街を歩くには
何の不自由もないでしょう
あとはABCマートでも出来れば完璧なのですが


なら上野へ行けよwwww


ってところですかねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

