stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイドルマクロス無双 デカルチャーイナ

真恋姫無双
むちゃくちゃつまらないアニメでしたが
何の因果か最終回まで、しっかりと観ました
恐らく身内で誰も観てないからなのか
静かにワインを転がすの如く楽しんでました
あ、でも、きつねさんは恋姫のガチ勢でしたねw


そんな最終回は、まさかの


アイドルマスターメンバーによるマクロス勝負


袁術:中村繪里子……天海春香
張勲:たかはし智秋……三浦あずさ
郭嘉:今井麻美……如月千早




歌い手が全員アイマスの声優とか、コメントで知ったわw
やっぱりマニアは違うよな…ちゃんと調べてるみたいでした
アイマスファンは正直、凄いよ、全くw



最終回は
太平要術書の力を歌にして洗脳してる張三姉妹が
黄巾党を設立し力をつけてる
華佗の助言により、劉備と曹操が太平要術書を取り返す事にになる
そのためには黄巾党との戦争をするしかないのかと
苦渋の選択を突きつけられるが、太平要術書さえ奪ってしまえば
洗脳されてる民は無事に済むし、張三姉妹を取り押さえるだけ
それならば、歌で洗脳してるため、同じで歌で勝負すれば良い
という何か悪寒がする展開へ……


まぁ、歌もキャラソンっぽいヤツでした
なんだかんだでアイマスメンバーの歌は上手かったです
アイマスっぽい曲だからかな?


支那ッ☆

そんなマクロス勝負なアニメでしたが
呉は出てこないし、趙雲も途中退場
馬超もロクな役なしで、黄忠も空気以下と
あのつまんなかった一期が面白かった様な気がしてくる
と、錯覚する始末






しかし、まさかの急展開





2010年4月 真恋姫無双 3期決定




ねーよwwwwww
しかも分割2クールなだけだろww



でもよ…


もう少しだけ長生きしたくなっちまったじゃねぇか




きっと次はバトル物で
凄いかっこいいバトルシーンとか豊富かつ
ちゃんと三国志やってくれて、しかもOPがFripsideに戻って
名曲になって、凄いかっこいいアニメになって
しかも原作の隠しENDの、まさかの現代編になって
そこから聖杯戦争になって
サーヴァントである関羽とセイバーの夢の対決
青龍偃月刀とエクスカリバーのぶつかり合う金属音と共に
格ゲー化までして、しかもカードシステム対応でチーム名を
鈴々山賊団にしてガチ勢になって三国統一を目指す
そんな神展開になるんだろうなー



そんな理想を抱いて溺死しそうな僕ですが
作業に戻りますかね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

