stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ 委託先や告知など

委託先は チ-23a 「ふあん亭」です
面白い漫画を描かれる、フラリさんが主催のサークルさんです

フラリさんの新刊の情報は、こちらです

「AVP2」 B5/52P/500円

とりあえず、魔理沙に未来はない本っぽいですねw



僕の新刊は

「金曜日のサンセット-Take it to the wind-」

の暫定版です
ようやく本のタイトルだけは決まりました
完成版は例大祭とかになると思います
一回くらい夢の表紙カラーのオフセット本にしてみたいですね

内容は
幻想郷へ行くのに、踏ん切りが付かない早苗
彼女の決心を鈍らせるのは家族や友人といった
親しい間柄の前から姿を消してしまう事である

辛い思いをするのは自分だけで良い
そう考えた早苗は乾の神である神奈子に
自分に関わっている人間の縁を切ってくれる様に頼む
縁を結ぶ事も出来れば、切る事も可能だが
人との縁を切るとは、親しかった間柄が徐々に疎遠になり
いずれ互いを忘れてしまう

これを承諾し、七日後の金曜日の夕方に
全ての縁が切れる事を知らされる

徐々に人と疎遠になっていき
自分を親しんでいてくれた人を知り
逆に顔すらも思い出せなくなる人もいる
日を重ねる毎に忘れ去られ、また忘れていく
思い出を見つめる事も出来ず、自分が自分でなくなる様な
不安を抱えたまま七日間を過ごす事になる

果たして七日後の金曜日の夕方までに早苗は
一体何を見つめているのか

暗そうな話ですが
アルジャーノンへ花束を、に近いと思います
主人公は早苗、非化学的な要素で神奈子、諏訪子なので
あんま東方らしくないかも知れません
…まぁ、それはいつもの事ですね
すいません

もし俺に画力があったら
朝、シャワーを浴びる露骨なサービスシーンから始まり
朝の登校で「遅刻ー遅刻ー」とパンを加えながら走り
曲がり角でぶつかりパンチラ、一瞬で隠し赤面
とお約束ベタベタな漫画にするぜ!
どっちにしても東方関係ねぇ…

何はともあれ頑張りますねー!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

