stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エイリアンVSプレデター ノーミスクリア シェーファー

小さい頃、ゲーセンでやってた人も多いと思うタイトルですね
結構、難しくてコンテニューしたり
友達と協力したり
上手い人のプレイを後ろから眺めたりと
何か昔のゲーセンを思い出すタイトルだけに
ほんわかするかと思ったら


その幻想をぶち壊す!









ねーよwwww
これはやばい
本当にこれ人間がやってるんですか
と疑いたくなる神プレイ
思わず、通しで全部見てしまいました
本当に上手です…というかあり得ないだろw

リンのプレイも凄そうなので今度、見てみようと思います

どうでも良い話ですが
カプコンってチャイナ系の女の子キャラ好きですよね
何か色んなゲームにいる気がします
ツリ目で気が強そうな女の子が好きな人がいたのかな
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

