stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕のMADがロシアで紹介されました

こちらの「era(long night)」というMADです
一応、PVなんですけど、世間ではMADで認知されてますね




紹介してくれたサイト
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2094

AMVというアニメ系のサイトみたいです
ロシア語は読めませんので
翻訳サイトを使って翻訳してみました

ちぐはぐの日本語になってしまうのですが
何となく伝わりますので読んでて楽しかったですし
他国の方にも共感してもらえて嬉しかったです
頑張った甲斐がありました

ただあくまでも翻訳なので
たまに変な日本語になり、それで面白かったのが、これ


高品質のメイド、私もプロだと思います。」


高品質のメイドwwww
俺にくれw


さて、こちらのサイトは5段階評価をしていくみたいで
120件の投票で4.31という高得点を出せたのは嬉しいです
ちなみに一位はBad appleで4.69
個人的な意見ですが
観てる人の想像力を働かせる事に特化してるMADだと思います
これ見た時は、たった2色なのに凄すぎてヘコんで
しばらくBad appleが聴けなかったですw


でも得点より嬉しかったのは周りのMADの選出センスが良く
その中でも選ばれた事ですね
一番最初のMADがRecollectionという時点でセンス感じます
これは神MADでずっと憧れです

他にも、古いのは最終兵器彼女の
「LiSTEn To TiME AgAin」
新しいのはひだまりスケッチの
「How Can Anybody Know What Will Happen Tomorrow? 」
といった新旧ともに名作MADが並んでます
その中でノミネートされたのは本当に嬉しいです
俺も、ようやくここまで来れたか…って感じです
これからがスタートですね!
頑張りますね

ただ一つ残念な事に
作者の部分が

Nanagi

じゃなくて

Nagai
になってます
重要なところ間違えるなよw

でも、ありがとうございます
本当に嬉しいです
Спасибо
05 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

