stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドラえもん

やっぱりドラえもんは面白いですよね

劇場版で好きなのは魔界大冒険、鉄人兵団、海底鬼岩城あたりかな
小さい頃に観た時は面白い
と思うだけでしたが
今、観ると何か感慨深い物がありました
宗教や揶揄ってる部分なんかが面白いですね

子供だけでなく大人が楽しめる作品
やはり藤子先生は凄いです

あと歌が良いですよね
夢幻三剣士がOP,EDともに好きです



歌詞が面白いです
よくこんなの考えついたな、と思いますねw

何はともあれ、ドラえもん大好きなので、また漫画を読みなおそうかなと思ってます
正直、泣ける回はやばいですよ

おばあちゃんが出てきたら、間違いなく泣ける
たんぽぽの回も良かったです
そして帰ってきたドラえもんかな…この辺りは忘れられないです

藤子先生の作品は面白く
短編集も出てるのでお薦めですね
05 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

