stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには心理テストしませんか?

話半分とは言え、こういうのは楽しんだもの勝ちなので
よーく考えて読んで下さいね!w




あなたが恋人に求める三つの条件を考えてみて下さい






考えました?







では、その三つに、もう一つの条件を加えるなら
何にしますか?







決まりました?












これは四番目の考えた条件というのが
自分が相手に求めてる条件だそうです


ちなみに僕は、いつまでも若くいて欲しい
でした
個人的に、いつまでも若い人って素敵だと思います
これは見た目とかだけじゃなくて性格なんかも含めますw





さてさて
ウォームアップも終わりましたし
次が本番です











お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました
ある日、お父さんが不慮の事故で亡くなってしまいます
その葬式で、お母さんは何を思ったのか
葬儀に来ていたお父さんの会社の格好いい人に
一目惚れしてしまいます
数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました
なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのですか?
考えた人は下の結果に進んで下さい






考えました?









これ9割がたの人が

「息子が邪魔だから」

と答え、それが正常だそうです
でも麻原彰晃、宮崎努、酒鬼薔薇聖人は
それとは違う答えを言ったらしく
それは


「息子の葬儀で、もう一度その人に会えるから」


だそうです


ちなみに俺は

また、その人に会えるかも知れないから

という答えで、ちょっとヘコみました


この質問は所謂、都市伝説だそうですけど
八百屋お七というのが元になったと言われてます
詳しくはWIKIに書いてあります

この質問は結構色んな箇所に使われており
ゲームなんかだとライドウ、さよならを教えてなんかでも
出てましたね

でも、まぁ、所詮は心理テスト
テストなんかで人は図れませんので
こんなのは話半分が丁度良いと思います

とまぁ、相変わらず、どうでも良い事ばかり知ってて
すいませんw
何か、ふと思い出しました



まぁ、ぶっちゃけると
連続殺人犯の心理テストというか
普通の質問の答えであっても
まともな回答は返ってこなく
もっとぶっ飛んでます

基本的に自分は悪くないだけじゃなくて
意味が分からない関連性を持たせ
自分にとって都合がいい方向に持って行き
あまつさえ、それを今、その場にいる人に結びつけます
その結果、無差別に人を殺します

この手の話は
あまりこういう場所で書く物ではないので割愛しますね
食事や酒の席の時でも話しましょ-w

ちなみに殺人を始める平均年齢は約28歳です
無縁だと思ってた人にも十分起こり得ますね
あとは末っ子が多いです
俺も気をつけます!

とまぁ、落ち?が付いたところで
今日も一日、お疲れさまでした!
05 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

