stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日を迎えました

今日は僕の誕生日です
いやはや、誕生日というのはいくつになっても
嬉しいものですねw

誕生日は良い節目なので、少し振り返ってみますと
色んな方と友達になりましたね
友達が増えるのは嬉しいのですし
僕にとって大変刺激になりますし、勉強になります

特に周りの方々の活躍を見ると、凄いなーと思わされ
僕も負けてられない、と作業に集中できますし
色んな事に挑戦しようと思えます


今年はヨーヨーなんかも始めましたし
まだまだ多くの夢を持っていきたいと思います
限界を決めずに、どんな事でも全力で向かっていきたいと思います
色んな事が中途半端かも知れませんが
出来れば、どの分野も本物にしたいので頑張りますね

こんな僕ですが気分を新たかに
色んな事を楽しみながらも全力いこうと思います
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

