stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家の部屋の汚さに絶望と希望を胸に

ってか、俺の部屋、汚いなーもうw
基本的に実家の部屋を使ってなかったので隅に埃がちらほらと
一応、ベッド周りは綺麗に掃除してあるのですが
やはり押入れとか何者も拒むかの様な出で立ち
こりゃドラえもん住めないわ…といった感じなので
最近の僕もマイブームというか、必然というか、やっておかないと
後々で辛い思いをしそうなので部屋の掃除をしております

ゴミはゴミへ、塵は塵へ
といった感じでポンポンと捨ててかないと
こりゃ半年後も似た様な部屋にいるハメになりそうです

いかんいかんと今は掃除に余念がないというか
部屋の漫画とかをBOOKOFFに持っていってます
1000円くらいになるので良いお駄賃ですね
…こういう少ない額だからこそ、ちゃんと貯金しようw


部屋を綺麗にすると作業効率も上がりますからね
心に余裕が生まれるというのでしょうか
風邪も治りましたし
やるぜーやるぜー超やるぜー


あと葉鍵っ子らしく、わんさかと、あの頃の同人誌が出てきました
これ全部二束三文以下なんでしょうね
何か実は、どかーんと高くなってたりする本とかないのかな
レールガンの人の本とかなかったかな…ある訳ないか
と言いつつも少し期待しながら部屋の掃除を遂行する七薙でした
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

