stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世の理は速さ!

何だか、只ならぬ暑さじゃありませんか
これはあれですか

夏ですか

ついに来られたのですか

夏が!

夏が来たという事は

依頼の締め切りが近いという事ですよね
そして今年も残りが半分以下になったという事ですよね
やばいよーやばいよーあっという間だよー
そんな感じに適度に怯えながら毎日を過ごす、そんな僕です
皆さんはお元気ですか

いやーしかし暑いですね
暑くて暑くて、外を10分くらい歩くだけでも汗
誰か携帯クーラーを開発して下さい
本当
マジ
作った人は天才や

とまぁ、近代兵器に頼ろうとする僕ですが
それ以外にも暑さを防ぐ方法はありまして


打ち水

これをやられてる方もおられます
実に涼しげで良いですよね
こういう風流がある姿を見ると、あー日本の夏も良いもんだと思います
打ち水自体にも温度を下げる効果があるそうですが
気持ちの問題で案外変わりますし気持ちが良いです

ま、クーラーがガンガンに利いた喫茶店には勝てないんですけどね
ゆとり発言ですいません
温暖化にも気を使います
でも、昔に比べるとクーラーに弱くなった気がします
これが歳なんですかね
どうなんでしょう
わかんね

そんな感じで
今日の日記は何と3分で書きました
ダラダラしない、という目標でチャレンジしてみましたが
やっぱり速さが足りない!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

