stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニニンがシノブ伝

漫画も好きなんですけどアニメも好きです
何度も読んだり見たりして爆笑したのを覚えてます

そんな懐かしい作品なのですが、実家に帰ってきたので
久々に読んでアニメも観たのですが
やっぱり面白いですねw
アニメは15分で一話なのでテンポが早くて観ていて気持ちが良いですね

そして何が面白いって、最音速丸が若本なのが良いですよね
あの動きだけでも笑えますのに、あの声ですもん
そりゃ笑いますよw

何気にシノブの声が水樹奈々なんですよね
この作品で知りましたw
なので、こういう間抜けなキャラをやってるものだと思ってたらフェイトですよ
やっぱり声優って凄いですね




そんな訳で音速丸が大好きな人はもちろんですが
知らない人にも見て欲しい動画です
バカ過ぎてやばいですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

