stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハレ腫れ不ユカイ

アル腫レタ日ノ事
魔法以上の不ユカイが
限りなく降りそそぐ 可能じゃないわ


何だかむちゃくちゃ歌詞で、こんばんは
七薙です
いやー親知らずを抜いたら、ものの見事に腫れました
そんなに腫れてる訳ではないのですが、やはり触ると

え、うそ…こ、こんなに大きくなってる

と驚きを隠せない甘酸っぱい初体験です
おかげで今日は一日中家にいました
今日明日と業者さんが来られるので、ちょうど良かったんですけどね

何はともあれ痛いのは嫌なので、ここ数日は安静にしておきます
食事もあまり食べてないですし、こりゃ良いダイエットになるぜ

確か
サンドイッチ→おかゆ→苺→ヨーグルト×4くらいで二日間を過ごしてます
夏も来てますし、こりゃ痩せマッチョになって浜辺でヒーローになるしかないですね
でも、体脂肪率が10%くらいなので、前の方が痩せてました(8%くらい)

どうでも良いですけど、七薙で画像検索でググると
Wiiのガンコンを構えてるEIGIのパピヨンマスクさんが出てきますけど
あれ俺じゃないですからねw
俺はもっとハンサムボーイ…だといいなぁ

ちなみに画像検索かけるとホッパーさんの日記の画像がトップに来ますねw
イギリスから帰ってきた時の日記のですけど


ししゃもで泣いたのは本当です


あれはマジでやばかった…日本最高と思いましたよw
そんな訳で美味しい物を満足に食べられる様に
これからは虫歯にならない様に気をつけますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

