stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ムギが夢に出てきたよ

先ずは夢の前に昨日の晩の僕

けいおんを見る
赤坂けいおん日記のコメントにレスをする(mixi
学園黙示録MADを見る


これらに全てムギが出てくる
特に学園黙示録のMADはサブリミナル効果的に出てくるので
それで夢にムギが出てきたんです
これは不可抗力ですね!



さて、どんなドリームだったかと言うと

舞台は教室
卒業式前という事で校歌の練習しよう、と先生から命令
しかも、あろう事か
せっかくだから教室の半分を堺に、どちらが大きな声で歌えるか
を競う、とまるで小学生にやらせる様な内容

ただ逆に、昔を懐かしんでやるかーみたいなノリになり
半分に分かれて校歌を歌うのですが


何故か隣りにはムギが
抱きしめてもよかとですか?、と言わずに、べったり付いてた…
ダッコちゃん状態のムギに恥ずかしいから離れて
と、紳士対応の僕
教室でベッタリくっついてくる覇者ムギが離れてから
恥ずかしながらもみんなで歌った後に
ムギはお嫁にしたいランキングナンバーワンみたいな顔で
ずっと嬉しそうに隣りにいるだけの夢でした

何か会話もした様な気もしますし、どこか歩いてた気もします
その後に、またべったりくっついてきた気もしますし
お嬢様的な発言をしてた様な気もします

かなりチープな設定かつ色んな意味で恥ずかしい夢のくせに
よく覚えていないのですが起きた瞬間









マジでニコニコしてた…
朝一番にパソコンのモニターに反射して写っている
自分の顔を見たけど、三国一嬉しそうな顔してた
その顔を見て、反省すると共に
どんだけ、けいおん厨に成り下がってるんだ
と自問自答をするという深い朝でした


おまえが長く深淵を覗くならば
深淵もまた等しくおまえを見返すのだ


すっかりダークサイドに落ちた俺だわ
ニーチェ先生、ごめんなさい
二次元という魔物には勝てませんでした




今のテンションだと
ねんどろいどムギをポチっと買いそうで怖いです


フォースとともにあらんことを
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

