stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BBQお疲れ様でした

武蔵五日市でバーベキューしてきました
メンツは

ホッパーさん…ラストエンペラー
HMMさん…10万3000体のオタク
アツシさん…Lv39の野生児
Sさん…エヴァンゲリオン初号機パイロット
べしさん…レベル5
ケんさん…ウミンチュ
七薙…けいおん厨


とバラエティーに富んだメンツです

朝の10時に集合と遅くはないのですが
良い場所を取るには遅い時間なのですが
地元アツシさんのおかげで日陰で川の近くを確保
アチュンは万能すぎる…すぐめくるし

肉などの買い物を済まし
早速バーベキューの準備

をしてるのを横目に俺とケんさんは川遊びをしてる始末
まぁ、べしさんに至っては早速飲んでましたけどw
でも、蜂や蟻も働かずに何かあったら備えてるのもいるために
生物学的には実に合理的な存在と言えるでしょう

あ、でもべしさんは野菜切ってた
俺ら何もしてねぇ…


皆さんに焼きそばや肉を作ってもらってました
ホッパーさんをいじるのは当然なんですけどね

そんな中でしたが、とんでもないハプニングが!!


フェイトちゃんが襲ってきたので
これはラピュタでシータが空から降ってきた如く
神フラグと思った矢先に



RIMG0692 のコピー
「ディバインバスター!!」




HMMさん………何、追い返してんですか…
いくら誕生日祝いをするって言ったからって
やって良い事と悪い事があるでしょうに…



まぁ、ある意味ハプニングも終わり
ソーセージ、牛や鳥肉、野菜、焼きそば、ホタテ、エビ、イカ
と素敵に美味しいラインナップ
量も調度良かったかも知れませんね
Sさんは特に沢山食べますしねw


調味料を忘れたりしましたけど
アツシさんが色々とやってくれてました
……そんな最中も俺らは川遊びしてました
ある意味、亭主関白過ぎた


食事の後はプレゼントを渡しました

ケんさんにはたこにゃん
梓のfigmaの蛸壺バージョンというレア仕様

ホッパーさんには日頃のお礼という事で

1794316_583496805_81large.jpg
「T.B.S!T.B.S!」

というTBSラインナップ
いつもお世話になってますので、お礼は良いのですが
貸してるけいおんのフィギュアとBDセットを全部返して下さいね

HMMさんはみんなから、なのはの一番くじのなのはのフィギュア
喜んでいただいたみたいで何よりです
まぁ、喜び具合が足りなかった気もしますので
もっと自分を捨てて下さいw

川遊びも野生児組(ケんさん、アツシさん、Sさん)は
飛びこんだり、ロープを使って飛んだりしてました
高いところが苦手な僕は激流に逆らって泳いだりしてました


さて思い出として、俺、ケんさん、べしさんは


名称未設定 1 のコピー
「THAT IS IT」

カッコ良すぎた


そんな楽しいBBQも終わり
みんなで夕暮れの小径を歩いて帰りました

RIMG0737 のコピー
「東京です」



また来年も行きましょうね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

