stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神は言っている…これは紹介すべきだと

神ゲー「エルシャダイ」のPVが
面白過ぎるので紹介させていただきますね



「クリック推奨」


そんな装備で大丈夫か?
問題ない



もうこのやり取りだけで笑ってしまいます
何か中毒性があるPVです
無駄に音楽がかっこいいですしね



「作業用イーノック」



これは絶対に買いますわw
かなり期待してます







あと龍が如くという
ヤクザが街で暴れるゲームがゾンビゲーになって帰ってきますが
絶対にクソゲーでしょうねw
素手でゾンビを倒すのなら、まだしも

普通にピストルバンバンって撃って
ドカンドカンって爆発してるだけ
ヤクザもんはステゴロだろ


最後はデビル名倉イに期待かな
名倉があんなに動けるとは知らなかった…



とりあえず、原作ブレイクなのが増えてますね


2118894_599828903_213large.jpg


大丈夫だ、問題ない


実際、ここのところ、ぱっとしなくなったタイトルですしね
スタイリッシュに決めて欲しいです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

