stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ストライクウィッチーズ終わっちまった

つい先々週くらいから一期を一気に見て
そして、そのまま二期の最終回まで間に合わせて

俺、ケんさん、せちえさんで最終回を観ました
正座で


正直、終わった瞬間に大きな虚無感を抱き
そのまま三期を期待して、シュワちゃんのコマンドー観ました

凄く良い作品だったのですが
501は終わっちまうのかな…もう会えないのかな

この晩は三人でストライクウィッチーズトークが朝まで続きました
ぶっちゃけ、一晩じゃ足りない…二日は必要ですね!


ちなみに僕は坂本美緒が好きです
やばいよ…もっさん
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

