stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ&今年もお疲れ様でした

1日目

伝説のなのは列に並ぶ
近くの人に30分くらい並びますよ、と言われ
そんなにですか?と尋ねると
これだから初心者は…みたいな顔されました

そして6000円もするフェイトパーカーを買う
なのはグッズは一回洗濯すると駄目になるらしいです

けいおんパーカーが売り切てたので
IKSさんとカレーを食べた後に帰宅し
焼き作業と印刷に没頭しました


2日目

紅楼夢に引き続き
まちこさんが売り子さんをしてくれました!
いい人過ぎて泣けてきた…ありがとうございます

多くの人が挨拶に来てくれて凄く嬉しかったです
初めてお会いする人も多く、これから付き合いが増えるのかな
と思うと嬉しいですね

また唯パーカーをHMMさんからゲット
唯ちゃん…これで僕の背中を
いつでもぎゅっとしてくれるんだね…ぶひぃ

そして数年ぶりの僕の先輩であるクレメンテさんと
その友達の真澄さんが来てくれました
真澄さんは当然の顔をして澪ジャンを着てました
曰く、通勤でも着るよ
流石、男の俺でも惚れる男だわ…
ちなみに澪ジャンを着させていただきました!YEAH!!
クレメンテさんも元気そうで良かった…
可愛い後輩の僕に唯ジャンをプレゼントして下さいね!


今回も無事に完売もしましたし
多くの方の顔を見れ、そしてお話が出来たので
これからも頑張ろう、と強く思えました

帰りは大分疲れが出てましたけど
電車の中では何か嬉しくて寝れませんでした


三日目

社長出勤で企業へ
ケんさんが恋姫のマグカップを欲してたので買いに行ったら
孫権のタペストリーがラス1だったので購入してしまいました
これは運命だよね…蓮華

その後、ケんさんと合流し挨拶回りをした後に
ドリクラ本を探すもエロ本だらけで現実を見せつけられました
それだけに一般本を購入できて良かったです!
2冊だけですけど…
思えば、今回のイベントで購入したのはこれだけでしたね

イベント後はケんさん、せちえさん、IKSさんとメヒコで食事
今年最後の食事ですし良い物を食べれて良かったです



今年も無事に終わりましたね
何か、こうコミケに行くと普段は会えない
サークルの皆さんと会え、そして皆さんの作品に触れられ
そして今まで皆さんが何をしてたのかが分かり
頑張ってるだな、と思えるのが好きです

そして自分の作品を見てくれる方が
こんなにも多くいてくれてるのが本当に嬉しいです
まだまだな腕ですので、精進していきたいです


そんな僕の作品で今年一番のお気に入りは
やはりこれ


【MAD】魔法少女リリカルなのは 「LOVE PHANTOM」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148385


最後というのもあり印象強いのですが作れて良かったです


最後になりましたが
今年もありがとうございました
来年も皆さんの期待に少しでも応えられたら、と思います

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

