stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだまだゴールは先ですが

形になってきました
やりたかった事や部分に突入したりと嬉しいですね


nnh24.jpg
「好きなシーン」
さり気ないですけど、こういう補完は良いですよね
技術的には、ただマスクで置いてるだけですw

nnh26.jpg
「マスクでアニメ」
マスクでなのはの腕の部分を一コマずつ切り取ってアニメにしてます
これはしんどいですけど動きがあるシーンだと良いかも知れません
初めての試みともあって、まだ慣れないですが完成したのを見ると
やはり嬉しいですねw

nnh27.jpg
「ハイテクっぽい」
ここはレイジングハートとの連動させてるシーンなので前後がないと分かり難いですね
ただ円を回してるだけです
文字はサイズ、ポジション、モーションブラーの黄金セットでサクサクっと出してます

nnh28.jpg
「何かしょぼいw」
単体で見ると結構しょぼい一枚ですねw
前後の流れがあるので、あんまり手をこまない方が良いかな
とは思ってるのですが、良いのがないかを考えてみますね

nnh29.jpg
「シャターでフェイト」
お手軽シャターとタイポグラフィを用いてるだけですね
これだけなのに、かっこよく見えるのは
やはりAEの力は偉大だなーと思わされますw


正直、かなり悩みながら作ってます
何度もシーンを入れ替えたりと、楽しませていただいてますねw

上手い下手よりも自分が楽しく出来ないと駄目ですからね
早く完成させたい、という気持ちはありますが
時には立ち止まって
ここはこれで良いのかな
疲れてるから早く終わらせたいだけなのじゃないかな
と自問自答したりしながら作業してます


しかし、凄い雨ですね…これは明日が大変そうです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

