stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休日らしい休日を送った

朝起きて朝食を食べて
1時間の二度寝をした後に頼まれてた仕事を
さっさと終わらせ、少し動画をやった後にジムへ
好きな音楽を聴きながら筋トレとマラソン柔軟をするのは好きです
本当は蹴りの練習とかもしたいんですけどね
ジムでは出来ないので、家の駐車場とかでやろうかな…

昼食を食べてシャワーを浴び家族でドライブへ
AT車はおもちゃ、とは言え
初の運転でしたので緊張してました

ドライブついでの買い物で
TMRの新曲とアルティメットという
フランスのアクション映画を購入

パルクールやフリーランニングが好きな方にはお薦めです
戦うシーンも良かったですし、良い映画だと思います

ちなみに2のタイトルは

マッスル・ネーバーダイ
アホ過ぎんだろw


帰宅後は夕飯食べながら平成教育委員会を少し見ました
漢検は2級までは勉強してましたので余裕だろう
とか思ったら全然余裕じゃなかったです
忘れない内に試験を受けて、さっさと合格しておこうかな…

坂の上の雲を見たかったのですが動画があるので
さっさと切り上げて動画やって
ゴエモンを途中まで観て爆笑してました
30mくらいは余裕で飛んでたぞw

腹筋を強化した後に
Animal Planetのモンスターフィッシュを観て
少し寝て動画やって風呂に入って
朝方くらいまで動画やってから寝ます

ガチガチに動画漬けにしようと思ってた一日でしたが
そうでもなく代わりに何だか忙しい様なのんびりしてた様な
変な一日でしたね


さて、動画やってると座りっぱなしなので身体に良くなく
またトレーニングはエクストリームキックにも重要なので
少しずつ絞りながら頑張ります

ただあまり筋肉がないので、もう少し重りを増やそうかな
あとダンベル系も詳しくないので勉強しようかな、とも思います
それ以上に柔軟を強化した方が良いかも
やはり自分の身体の事なので
あれやこれやと考えるのは楽しいですね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

