stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ここが所謂正念場

どうも僕です
毎日なのはMADで過ごしてまして
遊ぶ選択肢が消えていて良い感じです
決めた事は最後までやり通す
熱くなれよ!!


ただジムにだけは行ってまして
一日300カロリー以上を使うと健康体でいられるそうです

そんな僕ですが最近頑張ってるのはランニングマシンでして
実は心肺が弱く長距離が苦手だったのですが
最近は毎時7kmで30分で坂道を走っても汗は掻きますけど
大分、楽になってきました
次は40分ですね
そうやって増やしていき
マイペースで一時間くらいは走れる様になりたいです


あと体躯を鍛えるためにバランスボールとかもやってます
蹴りで重要なのは、この体躯なので
脚を上げた状態で上半身を倒したりしてます
インナーマッスルを重視していきたいです
引越しの際に、どっかやっちゃったのでチューブを買い直そうかな



さて、こんな体育会系日記は良いとして動画ですw

nnh45.jpg
「ガラスがパーン」
フェイトも年頃なのでガラスを割る
そんなアウトローな一面も
ガラスは海外から通販で取り寄せた素材集からです
面白いですし便利ですねw

nnh46.jpg
「全力全開」
文字はカメラワークで疑似3Dです
アニメの動きに合わせて、文字も動かすと面白いですね
文字は別コンポで作り、グローをした後に加算してます

nnh47.jpg
「文字がいつも通り」
この文字の配置が僕は好きですね
段々とMADらしくなってきましたし色々と試せて勉強になってます
作業効率も上がってますし、まだまだ伸ばせる部分があるのが分かると
嬉しいですね
頑張ります



そんな訳で完成も見えてきましたけど
焦らずに手直しや気づいた部分は積極的に直し
最後の最後まで気を抜かずに頑張ります
自分が納得できる形にはしたいです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

