stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドリームクラブ「THE GIRL OF FLOWER」の高画質版


「704×396 2分36秒 約98MB」

これは自分らしさが出たというのもあってか
かなり気に入ってるMADの一つでして
重さを考えず、画質にこだわってUPしてみました

僕が今まで作った動画の数は、100を越えてるのですが
ニコニコでしたらアップ出来るのは便利ですね
良い世の中になったと思いますw

なのはMADは明日には公開できると思います


nnh51.jpg
「動き過ぎ」

むちゃくちゃしんどいw
黄色い点を一つ一つ打って切り抜きます
綺麗に切り抜きたいのでズームを800%でやっております
あと少しで完成ですが、明日一日かけます
最後の最後ですが全て手直し出来る部分は直し
そして完成度を高めます


あと、これ切り抜かないと絶対に気づかない様なシーンなのですが

nnh52.jpg
「なのです」

他にも作画崩壊してるシーンとかもあったりして
結構面白い時もあります
なのは安定してるのですが、フェイトは時に凄い顔になってます


余談ですがネコの時にリニスが可愛い
動き方とか癒される
人間になると、わりとどうでもいい…
漫画でも良い味出してるキャラなので嫌いじゃないのですが
ネコバージョンの頃の方が癒し度が高いですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

