stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女リリカルなのは 「LOVE PHANTOM」 公開開始しました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148385
【MAD】魔法少女リリカルなのは 「LOVE PHANTOM」


LOVEPHANTOM.jpg

「LOVE PHANTOM」といえばB'zの代表曲と言える名曲なだけに
今回一番苦労したのは、この選曲でして
歌詞に合わせるのは勿論ですが
途中にアニメのボイスを入れたり
動画の途中で台詞を入れるのも
イメージを崩さない様にする、等の部分で試行錯誤しました

苦労はしましたが、その分、自分の中では
2010年を締め括るには良いMADが作れたと思うと
今は嬉しさがこみ上げてきますね
大好きな作品を大好きな曲で作れて本当に良かったです

最後になりましたが
皆さんは「LOVE PHANTOM」をどう訳されますか?
僕は「愛の怪人」と訳してました
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

