stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミの新作 ア-07a

RIMG0771.jpg

「CALM JOURNEY」
紅楼夢の再販になりますがムービー集を出します
大阪のみでの配布だったので、手に入らないとの声もいただきましたので
少しだけ追加要素を入れての配布となります
一個300円ですが、中に60個くらい動画が入ってますので
2時間以上は楽しめる内容にはなっております

もし良ければお手に取っていただけたら、と思います



ちなみに新作が出なかったのは
これを作っていたからです




【MAD】魔法少女リリカルなのは 「LOVE PHANTOM」(高画質版)


仕方ない…これは仕方がなかったんです
コメントやマイリストも増えており、嬉しいです
しかもアルフが宣伝してくれてますし
何か、こうテンションが上がりましたw

本当少しでも楽しんでいただけたら幸いですね



そして明日、というか今日の一日目も行きます


56349.jpg

けいおんパーカー買います
いつ着るんだろう…
まぁ、そんだけですけど行きますねw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

