stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ニコニコのランキング24位でした&ピュアダイアリー


ほた。さんの人気は底知れないですね
凄いw
僕も影響力がある様な作品を作れたら、と思いました

そしてランキングが凄く嬉しいです
皆さん、本当にありがとうございます

高画質版を公開してる自分のサーバーが完全に落ちてます
申し訳ございませんが少し時間を置いて
また繋げていただけたら嬉しいです
本当にごめんなさい



ドリクラZEROでの新キャラ
あすかのEDがやばい…
むちゃくちゃ良い子で、これは危険過ぎる…とか思ってたら
最後でぶっ飛んだ
ヤンデレとか、そういう落ちではないんですけど
何か切ない
ベストENDではない、というかBADENDでしたので
また頑張ります


しかし、ドリクラって設定がベタベタなのが良いですね

金髪縦ロールの超お嬢様で
本当は寂しがり屋でペットが大好きで
拾ってきて屋敷で大切に飼っている
そしてツンデレと
80年代だろ…みたいな設定ですけど良いですね!
いやー徹夜してやれますわ…もう完全にハマってます
凄く楽しいです!

あと未来から来たと豪語してるノノノも可愛かった
というか新キャラも旧キャラもみんな可愛くなってる気がします


システム的にはカメラの進化っぷりがやばい…
アイマス2は、これ以上をやってくるとは思うのですが
どうなんでしょう
1のままじゃ話にならないくらい
今回のドリクラはグリグリと動かせて指定できますし
距離も大分調節出来ます
本当、カメラに関しては文句が特に見当たらないです

これはMADを頑張るしかないですね
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

