stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カンフー・パンダ

今日、ツタヤまでドライブし、ついでに買ってきました
ドライブ中は好きな音楽を聞けるのが良いですね
今日は冬でいただいたSOUND HOLICさんの新作を聴いてました
多種多様な音楽を一つにまとめ
そして完成させるのが凄いなーと思いました
大好きなakiさんの曲も良かったですw


さて
気になっていたタイトルだけに、どんなもんかと思って見たら
普通に面白かったです

こういうの良いですね
アクションシーンはコミカルですが綺麗に動いていて
見ていて気持ちが良かったです
声優でジャッキーチェンもいたりと僕好みの配役ですねw

動きはCGらしくありえないのですが
技なんかはきちんとしたモーションなので面白かったです

映画というか魅せる時の基本だと思うのですが
虚の中に実を隠す、というのは見た目も面白く
そして、どこか現実味があると思います

学校であった怖い話の飯島先生も
ひょっとしたら?と思わせるのが最大のコツだと仰ってました

まぁ、今回は特に関係ない話ですねw
カンフー・パンダも今は1000円で買えるので
のんびりとお正月に見るのには良いかも知れませんw
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

