stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あいやー頭痛が痛いネ

そんな訳で、少し風邪っぽい僕です
何を隠そう病弱なんですよ、僕は
冷えてきてる時期なので、今夜は厚着してのんびり寝ますね

まぁ、動画はやらないと駄目ですけどw

そんな僕ですが月曜はライブですし
土曜は試験と何やら週末に掛けては忙しくなりそうです
これらが終われば依頼品である東方のPVの制作に入ります
再び東方MADの完成が遠のきそうで怖いですねw

時間を大切にしながらも身体にも気遣って
健康的な生活を送ろうと思います

最後になりましたが
マリー&ガリーってアニメ面白いですよね
結構、今更かも知れませんけどハマってます
5分アニメなので時間も掛からなくて良いですね
DVD一つで全話収録されてるので買おうかな、と思ってるくらいです
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

