stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマスライブ 感想

夕方にケんさんと横浜で待ち合わせサイリウムを購入し
みなとみらいへ

ここはミルキィホームズの聖地ではないかと
超ヨコハマ美術館の前でバリツ!をしてから会場へ


ホッパーさんを探すか
と思った矢先に、目の前にいました
何かオーラが違うんですよね…

三人揃えば何とやら
クソ寒かった日ですが、テンションも上がり
高まってきましたが、それでも物理的な寒さには勝てませんので
僕はユニクロでパーカーを購入
僕の家にあるパーカーの数は20着くらいありそうですね
飲み物等の下準備も終え、会場入り

ホッパーさんとケんさんは席が隣同士なのですが
僕はA席とは言え、端の方で一人でした
ただ初めてサイリウムを大量購入しただけに何か気合入ってました

ライブが始まる前に、会場BGMでトトロの
歩こうのカバー曲が流れてるのですが
何故か手拍子やサイリウムを振る方々がw

本気勢は違うわ…と思ってると早速ライブスタート


声優さんの名前や曲なんかも大分分かる様になってきましたし
何色のサイリウムが良いのかも分かる様にはなってきたものの
まだ皆さんの様には上手くいかなかったです
ただそれでも凄く楽しめましたね

声優系ライブですが、歌や踊りがあるので
見てるだけでも十分に華がありましたし
サイリウムも綺麗かつ一体感があり本当に楽しいライブでした


ぶっちゃけFlowering Nightも
真似すべきポイントが多々あると思いましたね
照明やカメラ、スクリーンにステージは
お金の掛け方等が違うので仕方ないのですが
こんくらいしないと今はファンの方も納得出来ないのでは
と思うポイントも多かったです
とは言え、レッスンも含めて大変だと思うので
難しいのかも知れませんね
個人的には難しい、というのにチャレンジするのが
大切だとは思ってます


ライブ後はテンションも高いのでホッパーさん家に
三人で雪崩れ込む事になり駅に向かってる最中に
クロさんが僕を発見してくれました
あの大勢の中で、どうやって?
と思い、尋ねましたら


いやースカジャン着て来るの七薙さんだけだと思いますからw


と納得させられてしまいましたw
今度、カラオケ行く約束もしましたし楽しみです



ホッパーさんが住む町田に到着し
遅い時間ですが夕食を食べにラーメン屋へ
貴音はラーメンだろ…おかわりだろ
とキャッキャウフフしながらアイマストーク
気づくと、大分ついていけてる自分がいるんですよね…
確実にケんさんのおかげであり
ホッパーさんのせいだわw


ホッパーさん家に着くなり、少し語らいながら
二人からお薦めの星井美希の三部作の同人誌を渡され
読んでみたら面白かったです
俺も買おうかな

そんな感じで色々んな話を僕は寝てしまいました
今から思うと、風邪の前兆だったのかも知れません
もっと起きていられたらなーと思う夜でした

2回ライブに行き、思ったのは
星井美希の声優さんが歌や踊りのバランスが良くて好きです
これからも頑張って欲しいなーと思いましたw

また皆さんと行きたいですね
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

