stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

澪のバースデーイベントに行ってきました

早朝6時半頃 一件のメールで叩き起こされる
送り主はホッパーさん

「始発で来ましたけど12時半に並べます」

はい!?と目が覚めました
これはのんびりしてはいかんと
いつもの登校時間と同じ九時に赤坂に到着し並ぶと

17時半には入れます

8時間待ちとか面白くもなんともない数値
前回の平沢唯の誕生日イベントは15時に並んで19時でしたので
信じられない結果です

病み上がりでしたが
とりあえず、秋葉でバーチャ
お昼にオタクさんがスパ4の大会で組み手の相手をしてるので
遊びに行きました

相変わらずバケモンみたく強いガイでした
緊張もあってか調子は少し悪そうでしたけどね
対戦したかったのですが、列整理もなくて全然進まなく
体調もあるので、残念でしたが帰りました


その後、澪グッズを購入した後で
満遍の笑みのホッパーさんと合流

手土産に購入した春ちゃんのぬいぐるみをお渡しし
軽く秋葉を一巡した後に神田で蕎麦屋で遅めの昼食
割高ですけど美味しいですよね

やぶそば
http://www.yabusoba.net/

この辺りは秋葉原から歩いて10分も掛からないですけど
老舗が多くて、雰囲気が良いですよね

RIMG0955.jpg
「上質の雪らしい」
御茶ノ水で軽く観光した後に、再び赤坂へ
クソ寒い中を並びTBSショップに入れました


念願の澪ちゃんのバースデー会場だ!
RIMG0960.jpg
「バースデー!」

と豚として色々と写真も撮り
ご満悦タイム

RIMG0961.jpg
「ケーキ!」
RIMG0962.jpg
「やっぱり唯ちゃんだよなぁ…」
RIMG0963.jpg
「沢山の澪」
RIMG0965.jpg
「唯と違って適当に書きすぎたw」


HTTシャツとハネムーンシャツを購入しレジで
バースデーカードをいただきました
このカードは先輩の澪好きの方にプレゼントします
良い後輩だわ…俺


買い物後はホッパーさんと再び合流し
赤坂でのディナー

すぱじろうという都内でも4店舗くらいしかチェーンしてない
釜あげスパゲティ専門店
ここは美味しいですのでお薦めなんですよね
http://www.spajiro.com/index.html



さて、お店に入ると

「ホッパーさん、澪っぽいスパゲティってどれですか?」

「クラムチャウダーかなぁ…何か柔らかそうで歌詞に出てきそうww」

「ふーん、そうすか…俺、サーモンのヤツ下さい」


といつも通りのやり取りをしてデザートタイム


「澪っぽいのはプリンと杏仁豆腐、どちらですか?」

「澪は…プリンだな、柔らかそうで歌詞に出てきそうwwww」

「あ、すいません、プリンと杏仁豆腐を一つずつ下さい」


と普段通りのやり取りをしてお会計
ここまでやっておいてホッパーさんが奢ってくれました
まさに聖人君子!
体調にも気遣ってくれましたし、良い人過ぎて怖いわw

何だかんだで結構、世間話なんかもして楽しかったですね
また遊んでやって下さいw

まぁ、終始、こんな顔してましたけど




RIMG0964.jpg
「痛いの嫌ぁ!」
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

