stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とあるどうでも良い事を危惧した

いやもう本当にどうでも良い話なんですけどね!

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

とかあるじゃないですか!
こういうのを見てると

あぁ、これが今の中二なんだな
こういうのがかっこいいんだな


と思う訳ですよ
もう僕には、痛々しいなぁw
くらいで終わるのですが
中高生には最高に面白い作品だと思います


さて僕の中二の先駆けの一つである


灼眼のシャナ



結構意外かも知れませんけど
こちらはキャラ名、二つ名、とか言えるですよ
封絶とか紅世の王とか痛々しい単語も
すらすらとパズーのバッグの様に出てくるんですよ

炎髪灼眼の討ち手、弔詞の読み手、千変のシュドナイとか
武器名も言えまして
贄殿遮那、トリガーハッピー、ブルートザオガー
などなど!
もうテンパリ気味ですけど、僕にしては言えてる方ですw


ぶっちゃけ、シャナは好きなんですよ、僕
どれくらいかと言うと


映画館でシャナがメロンパンを食べるシーンで
メロンパン食べるくらい

あとヘルシアのCMを見て
あ、トーチだ

と思った程度には好きなんですよ
PS2のクソゲーやったりもしました!
DSも買いました、劇場版のDVDを買いました
むしろ留学中に読みました
フランスでも読んでました
シャナ、シルブプレ
どんだけ…



そんなシャナを、この前ニコニコで見たんですよ
コメント有りで観ると面白いじゃないですか
しかも自分が好きでハマってたアニメですからね


すると




今、観ると古いなww
CDとか時代を感じるw


というコメントが


確かに今、観ると古臭いのかも知れませんね
これは仕方ない事ですよね




しかしですよ
すると、今やってるインデックスやレールガンも
5年後くらいには


古いw

とか言われると思うんですよ
何か、そうなったら完全に時代から取り残されてるんだろうな
と思いました

まぁ、どうせかび臭く


俺らはシャナ世代だしさ…今の人のノリは分からないんだよ
とか言う日が来るんですよ、多分w


まぁ、そん時は、どんなアニメがやってるんでしょうね
Fateとかしつこくやってそうで怖いんですけどねw
一体、どんなアニメが今後流行るんでしょうね


そんだけなんですけどね!
シャナ、早く完結して一気にアニメでやってくれないかな…
もはやテイルズの主人公みたいな格好のUGが
無論だ、とか言ってる絵しか浮かばないです

でも、シャナに守られてた主人公が
今は敵対してるとか


熱いですよね!!

あれ、俺だけ…サーセン、中二は気持ちいい…です

シャナ、歌いいですよね
ジェネオンさんのライブで正直、感動してました
そしてこの空~赤く染めて~
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

