stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レンダリング時間がなければ

こんばんは
僕です

レンダリング時間がなければ
3分の1は早く作れると思います
4月くらいにPCのCPUやマザーを変えようと思ってます



kaze11.jpg
「子供の肉は柔らかい」
媒体が漫画なので
コマや吹き出しがあるのですが
それらを引っ括めて活用していこうと思ってます
慣れない事なので難しいですけど
少しずつ慣れてきたのか大胆に使える様になってきた気がします



kaze12.jpg
「今回一番気に入ってるカット」
前後の流れが良かったのか
上手くいったかな、と思えるカットになって嬉しいです



kaze13.jpg
「ハイスクール!腕組」
奇面組って今、見たらどうなんでしょうね
夢オチらしいですけど、文庫版は描き足してるとか聞きました
古過ぎて僕も良く知らないです

それはさておき、この部分はカメラが気持よく動かせたかな
と思ってます
バッバッバッ!と小気味良く変わっていく
そんなスピード感が出てたら嬉しいですね



kaze14.jpg
「キャンプファイヤー」
マシュマロ焼いた事ある人いますか
何か昔、焼いた記憶は僅かにあるのですが
味は全然覚えてないです

この部分は諏訪子を切り抜いて、奥の画像の手前に置いてます
奥の画像はグロー、手前の諏訪子はカーブで黒くし
炎の逆光っぽくしてます
火の粉はカードワイプで作ってます
ayatoにやり方が書り、3分掛からずに出来るのですが
かなり汎用性が高くて使い易いです
簡単ですしねw



kaze15.jpg
「マタニティ諏訪子」
食べ過ぎたでゴワス、はぁーどすこいどすこい
相撲は国技じゃないっす、格闘技っす

そんな訳もなく普通に妊娠してます
諏訪子が妊娠する漫画が読めるのはかぜなきしだけ!
…いや、他にもありそうですねw
花は趣味です


勢いがあるPVになってきたので
この勢いを大切にしながら最後まで頑張ります
しかし、もう水曜なんですよね…
明日には大まかには完成させたいです

というのも


ドリクラZEROが


本日を持って配送されたみたいです

あと少しで魅杏ちゃんに会える…!
胸が高鳴ります…超楽しみですわ…
というのも、近々ある動画の発表会みたいので
ドリクラMADで参加しようと思ってるからです
ブルーバックありますように…有料でも良いのでありますように
とにかく、今は動画ですね
頑張ります!
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

