stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作ドリクラMAD 製作開始

時が満ちた!
いっくぜーーーー!!!!


mianw01.jpg
「変身!!」

説明しよう!
肉屋の娘である「○○○○○○(魅杏の本名)」は
お店の自慢であるコロッケを食べる事によって
ベルトに油を注ぎ、モーターを超光速回転させる事によって
ドリームクラブのホストガール
魅杏に変身する事が出来るのだ!!

別にあんたのために変身したんじゃないんだからね!



こんばんは、僕です
今、ドリクラZEROのMADを制作しております
ついに来ましたね!この瞬間が!!

昨晩は下準備
そして今日も変換で時間を使ってしまいましたが
きちんと素材は用意できましたので
あとは作業するだけです

おかげで高まってます
いやー本当、夢がかなってますよ
今回のドリクラは!

シナリオも良くなってますし
ダンスもカメラも表情も、何もかもがやばい
1は試作段階だったとしか思えないです
それくらいパワーアップしてます!!

超楽しいので頑張ります
やっぱり好きな作品で好きなキャラでやると意気込みが違いますね
出来はともかく、本気になれます
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

