stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

半斤八両

半斤八両って歌、良いですよね
意味はどっちもどっち、似たり寄ったりらしいです


さてさて
トントン拍子では進まないですが
段々と形になっていく様は面白いです




mianw12.jpg
「CC Page turn」

このは横に意識が行くエフェクトだと思うので
その後の展開を考えると面白いですねw
文字なんかのエフェクトも重ねたら
効果的に出来るかも、と色々とやってます
こういう悩みは楽しいですねw




mianw11.jpg
「ミクのPVの経験が活きてきました」

パステル調の色合いで
標識や建物や道路なんかを置くのは
ミクのPVで鍛える事が出来たので早速活用してみました
標識がややハイテクですけどw
こうやって勉強した事を活かせるのは重要なので
依頼をしてくれた方々に感謝ですね

あと本当はリアルなビルとかにしようと思ったのですが
この後の展開を考えると、紙で切った様なレイヤーにしました
おかげでカメラが難しかったですけど
個人的に楽しく出来たので嬉しいです
どんな風に運ぶかは完成品を見ていただけたらと思いますw


他にも昨日の雪の部分で、魅杏の吐く息を白くしたりと
寒さを強調したりもしました
服装は夏ですけどねw




さて、こうやって作ってると
ここは、こうした方が良いのでは?
これが出来たらなーという考えが出てきて刺激になりますし
また自分の知識の無さやテクニック不足を感じれて良いですね
動画の出来云々も重要ですが
それよりも前進しようと思えるのが気持ちが良いです

結局、毎日やるしかないです
頑張れば成功するなんて夢物語ですけど
何もしないよりは落ち着くので引き続き頑張って完成させます
そして次に繋げていきます
自分の中でドリクラMADは頑張りたいジャンルですしね
時間を見つけては、どんどん作っていきたいくらいですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

