stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もこ魅杏

流石に、こんな時間までやると疲れが出てきますねw
でも、頑張ります
ドリクラMAD完成させたい気持ちは強いですね





mianw13.jpg
「大分、変えました」

何か序盤のインパクトが弱かったので変えました
一日経つと悪かった様な気がしてくる部分が見えてきますね




mianw14.jpg
「発展途上」

ちょっとおかしい部分が早くも静止画にして分かりました
あとはライトアップ等をしたりします
ここからサビなので、一気に変えていこうと思います
面白くしていきたいですね



まぁ、疲れたなんなの、という気持ちを吹き飛ばすアニメ
インフィニット・ストラトスが近いので頑張ります!
何も考えずにブヒれるアニメは重要ですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

