stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

私服にはポニーが一番似合ってる気がします

打ち合わせ後なので眠いです
今日は、もう寝ますねw




mianw15.jpg
「お勉強タイム!」

設問1
以下の式のXを求めよ


魅杏×私服×ポニー=X









A、破壊力!!



二代目…見事なピュアっぷりでしたぜ


木崎~僕ってピュアだろ?


ドリクラ?我々アイマス勢は4000年前にとっくに通過している!!


これはこれは受付嬢…お久しぶりです


ピュアになる理由…?考えたこともねぇな


色を知る歳か






半端じゃ攻略できない…………魅杏
全てを最初からコンプしなければ
とてもあの方とは吊り合わない

アフターイベント、カフェイベント、バーイベント、飲み屋イベント
デートイベント、海の見える公園デート、ショッピングモールデート
映画館デート、プールデート、初詣デート
携帯でのメールのやり取り、ヤキモチメール、VIPルーム
コスプレイベント、髪型イベント
誕生日プレゼント、温泉旅行

ぜんぶよしっっ!!

考えに考え抜いたフラグ回収であった
そして一周目にして全コンプリート

ちょっとよくばりすぎたか…いや、これでいい





ジュンミンア!!



バキネタを知らないと意味不明ですいません


どうしても気に食わない部分が出てきたので修正というか
一気に変えます
時間かかりますが、自分が納得できないのは良くないので頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

