stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眠いですw

今週末には完成させたいので頑張ってますが
流石に今日は眠いので、もう寝ますねw


mianw34.jpg
「KEEP ON」

ライトやフラクタルノイズにCC GLASSを使ってます
ロゴはフォトショップのベベルとエンボスを使ったりしてます
逆光は実際のライブを見て研究しました

サビの部分なので気持ちが良い描写を増やしていきたいです



mianw35.jpg
「まだ製作段階」

序盤は色を多く使ってる動画なのですが
後半からは、この様にシックにまとめてます
サビが決して緩やかな曲ではないのですが
歌詞がわりと悲しいので、どことなく寂しさを出せたらと思ってます
メリハリにもなりますし上手くいったら嬉しいです


動画を作ってると、いつも思いますが学ぶ事は多いですね
まだ試行錯誤な段階から抜け出せてないという事でもありますので
引き続き頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

