stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鯔背で自由な二人

koihime02.jpg
「人に戻れると思うな」

黄巾党を相手に言い放つシーンですが
挑発的な言葉が多い孫策が、ここは冷淡に言うので好きです

恋姫は戦国系ですけど殺人的描写は少ないゲームなので
こういうシーンは珍しいかも知れません
文章では首を刎ねたとかありますけどね


koihime03.jpg
「三日月」

まだ未完成のシーンですが趙雲の部分です
趙雲と言えば、長坂の戦いですかね
レッド・クリフでも無双っぷりが凄かったですしかっこいいキャラですよね
ってかフー・ジュンがかっこよすぎる…来月公開映画の孫文の義士団も凄く楽しみなんですよね


引き続き頑張りますね
でも、その前に

寝ますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

