stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『かちこみ-龍虎門-』 今晩 地上波で放送!

かちこみとは、こんな感じの映画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10155498
【MAD】とある拳法の自己陶酔-only my Ryukomon-


この映画はMAD作るくらい好きです

僕はオタクなので収集癖がありまして
パンフレット、ポスター

さらに自慢の一品である海外でしか発売されてないブルーレイ

そして極めつけはスカジャン!
どれもお気に入りで、大切にしてます



そんなかちこみが

今晩、フジテレビ
深夜2時にて放送されます



漫画の様なアクションをすると
派手すぎて嘘さが出てしまい
凄いんでしょうけど、何となく薄っぺらいアクションになりがちですが
かちこみはそれを感じさせないのが評価できます


香港映画特有の濃厚なアクションシーンに
漫画の様に派手でかっこいい動きに合わせて
敵も必要以上に吹っ飛んだりしたりと
胡散臭い動きも、綺麗にまとまってるので見ていて面白いです


特にカンフー映画は好きだけど
あまりワイヤーアクションは好きじゃない
という方にお薦めです
ワイヤーの使い方が良いです


僕なんかは、まだマニアの領域には辿りつけてないですが
それでも何百本もカンフー映画は見てます
その中でも印象強い作品なので
気になる方は良ければ見てみて下さいw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

