stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

葉問序章を観てきました

葉問というドニー・イェンの映画が公開されてるのですが
観客5000人を越えると、なんと序章までも公開してくれ
つい先日に5000人を突破したために

序章を観てきました!


まぁ海外から通販で購入したDVDは持ってるんですけどねw
結構中国映画好きなので、アジア系の映画を取り扱ってるサイトで購入したりします
アクション映画はもちろんですが、他にもキョンシーなんかも好きです

そんな序章を
ケんさん、DA!さん、せちえさんとで観に行きました

関東では新宿の小さな映画館でしかやってないのですが
混雑を予想する事もなく、すんなり入れました
英国王のスピーチは長蛇の列でしたけどね

ちなみに全国で四つの映画館でしかやってないです
しかも、本州のみだった気がします
かなり、というかマニアの領域の映画ですが
アクションはガチですし、話も重いですが面白いです

映画館という事もあって、音も迫力があり
BGMやSEも満足できました
まぁ、もっと大きな映画館なら、もっと感動があったんでしょうけどねw


映画後は秋葉原のジャイヒンドというカレー屋で食事
久々に食べたので美味しかったですね
カレーはもちろんですが、タマゴピラフみたいのが美味しく
ルーをつけてもつけなくても楽しめます
500円の味ではないくらいお薦めです
本当に美味いですw


せちえさんは帰宅し、そのままケんさん、DA!さんは僕の家にてお泊り
まどかやISを見るのは勿論なのですが

かちこみ-龍虎門-

が何故かテレビで放送されてたのでみんなで見ました
相変わらずのドニー無双でしたねw
そして何故か


葉問を再び見始める始末

まぁ、ある程度は飛ばしながらでしたがアクションシーンは
やはり迫力がありますね…これを機に恐らく日本版のDVDなんかも出ると思うんですよね…
是非、出て欲しいです
お薦めの作品の一つですね


次の日は用事があるために池袋へ
DA!さんとハンズに行ったり、喫茶店で話したりしてました

皇琲亭のアンブル・ドゥ・レーヌが美味しいのでお薦めです
700円と割高ですが美味しいです
店員さんのサービスもネットで言う程、悪くなかったです
恐らく変わったんでしょうね
雰囲気が良いので、たまにはのんびりとした時間を過ごすには良いお店だと思います


用事を済ますために、お別れし
用事を済ませて、リブロでデザイン系の本を購入し帰宅


映画に美味しい料理にコーヒーに書籍購入と
久々にガッツりと遊べたので楽しかったですね
まどかやISといったアニメも見ましたしねw

上手くガス抜きをしながら作業と付き合っていきたいと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

