stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

霊夢「悔しい…こんなヤツに……でもっ!!」&とある○○

今日も今日とて作業は続きます





snap84.jpg
「リボンをキャストオフ」

絵を書いてるのがalphesさんでしたっけ
頭をそれっぽくしてます
袖や口とかも少し変えてます




snap85.jpg
「とある海蛇の土曜熱狂」

衣玖さんのサタデーナイトフィーバー!
WAO!!
全身の毛穴で受け止めるっきゃねぇ!
ちょっとレールガンのオープニングっぽいですよねw




snap86.jpg
「どう見ても、紫が悪人面」

何か怖そうにしたかったのですが顔色が…w
実はもうそろそろ、このMADも完成します
最後の最後なので頑張りますね





おまけ










asobi01.jpg
「悔しすぎる!」
霊夢のリボンを取り描き足してる時に
うどんげの後頭部を透過させてたのですが
ついでに耳を着けてみました



以下、クリムゾン


幻想郷の攻略の為に妖怪の山に潜入する博麗霊夢
だが、それは守矢家の巧妙な罠だった

早苗「えwwwwちょっwwwwwおまwwwうぇwwww
   人気☆投票一位☆ともあろう方がwww
   うさみみとかいってwwwwけなるいですwww」


霊夢「いつもの力が出せれば…こんな永遠の二番手なんかに…!」
  「んんんんんんんっ!」
   (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
  (いけない…!頭が混乱しているのを悟られたら…!)
  「こんな奴に…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ


それから霊夢は後から侵入してきた魔法少女
「魔理沙」をはじめとした仲間たちによって救出された



まぁ、たまにはこういう息抜きもしないとw



早苗さん、早苗さん、プギャーは右手ですよ


m9(^Д^)プギャーで思い出したのですが
デスノートのコラ漫画面白かったですよね
あれ、どこのサイトだったかな
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

