stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと少し

snap87.jpg
「宇宙戦」

スペーステンコ
テンコ~ミキザプルーン テンコ~お肉メモリー 
ヒューッ!俺はピーターパンさ



背景はワープで曲げて、あとはShineで光らせてます
星空はNight skyですね
緋想天のラストバトルは宇宙(?)まで行くのが良いですねw
CPU戦はちゃんと全キャラやったのですが途中で飽きて、あんまり覚えてないんですよね
東方のテキストは面白いんですけど、発言が斜め上過ぎて読むのが疲れますw



snap88.jpg
「そうです。あのコが僕の畏敬する天子様なのです。」

わたしは境界線
白と白との境界線
情欲を書き込むタブラ・ラサ
泡沫の漆黒の亀裂
うたかたの物語…

「てんし」で思い出しました
まぁ、作業用BGMがさよならを教えてのBGM集だっただけなんですけどw
今回のMADは、ゲーム中の台詞のみのピックアップですが
自分で考えた台詞や他の作品の台詞を自由に入れたりするのも楽しそうです


あと、天子って何気に結構好きなキャラなんですよね
紫にも高圧的な態度でしたし、台詞も面白いですしね
曲もかっこいいのも良いですねw


動画自体は、もう最後の方なので引き続き頑張ります
何もなければ来週中には完成すると思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

