stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

むちゃ眠いw

スクリーンショットを撮るのを忘れましたw
明日に一気に公開しますね

さて

アニメは見てないのですが



フリージングはEDの歌が良いですね
90年代らしさがあって聴いていて、何か懐かしいです
安室やMOVEとかを思い出します


さてフリージング
ちょっと見て、静かにテレビを消しましたが
シナリオが青い涙の人なんですよね

あの儒教バリバリのゲームのインパクトの絶大さはガチなので
ちょっと気になりますw
CDPAっていう会社だったかな…PC版は勿論ですがX箱でもゲーム持ってます
今、見ると、声優が無駄に超豪華なんですよね
ちょい役ですら中原麻衣や釘宮理恵ですからね…時代を感じます


ゲームの方はAIRに儒教を混ぜた感じなので二番煎じも多いのですが
思ったよりは面白くて、決してつまんなくはなかったです
途中でうたわれるものにもなりますし
やりたい放題なゲームなのは間違いないですけどけどねw
そんな中で一番笑えたのは



ジン・ユリ

というガンダムSEEDに似たようなキャラがいなかったっけ
と思わせる風貌のキャラがツボでした
名前からいって日本人じゃないのは分かるのですが
このキャラの発言は飽きないです



この服、チマチョゴリっていうんだけど
最近では普通のお店で売られてるみたいね




いやないだろw




アプチャギ(前蹴り)食らわせるぞ


韓流の萌えは深い!



そしてEDでは



ジンユリの祖国である韓国の素晴らしさを唱えて終了

正直、クリアした瞬間
半端じゃないは、このキャラと思いました
シナリオ上、序盤と後半はガラっと雰囲気が変わるのですが
そういう部分も含めて面白いキャラでしたね
ちなみに結構可愛いキャラでした

まぁ、最強はメインヒロインのマナですけどね
最後までやると、何か凄いゲームをやった感はあるので
そこそこお薦めです
ある意味、孔子様も満足の出来!



あと、歌が結構好きでした
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

