stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ランキング入りしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13982366
【MAD】東方「Crying in deep Red」

55位なんて高順位で嬉しいです!
なんていうか、こんな趣味全開の動画なのに支持してくれる方が
いてくれるかと思うとグッと来ますね
何か見ていて涙でてきそうですよw


広告して下さる方々もおられ本当に嬉しいです
おかげ様で、多くの方の目に止まってくれております
Twitterでも紹介してくれたりと驚きが隠せないです
せっかくなので伸びて欲しいですねw


さて、そんな中ですが
休んでても仕方ないので
昨晩から新作MADを制作しております
とは言っても昨晩は、ほとんど素材の整理整頓でしたね

今回のは素材の量が多く
1万以上はあるので、選ぶのも一苦労ですw

このMADも、どうしてもやりたい作品なので頑張りますね


また依頼されたPVがOK出ました!
サイトだけでなく虎の穴などの店舗様でも流れるみたいなので
それもご紹介できる時期が来ましたら
こちらに書かせていただきますね



しかし、ここのところ本当に動画漬けですねw

年末になのはの「LOVE PHANTOM」
1月に東方PV「かぜなきし」
2月はドリクラMAD「GIAL AT DAWN」を制作し
3月に公開開始、また新作PVを完成させ
そして今回の東方と続いてます



まだまだな腕ですし前進あるのみですね
頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

