stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の孫尚香様

☆今日の孫尚香様☆
さぁ、いきなり始まりました
この企画

孫家の三女として愛くるしい孫尚香様
そんな孫尚香様の華麗なる一瞬を垣間見ていきましょう



koihime10.jpg
「にっこり」

泣き顔から笑顔に変わる一瞬を逃さない一枚
天真爛漫な一面を見て、お姉様である孫策様も
ハイカラなウインクを見せるなど微笑ましい瞬間を形にしてみました
そして孫権様は、この前のパートで出ております


絵はマスクで分割し、そのレイヤーを再びコピペし
彩度を下げて、大きさを整えて下に置く事で奥行きの様な物を出してます
あまりというか全然出てませんけどw





koihime11.jpg
「キィェエエエーーー!!」

今日の孫尚香様はとってもご機嫌斜め
肉眼では満足捉えられないスピードで怒気を発しながら突撃なされる姿は
まさに弓腰姫の名に恥ぬ佇まいを見ると孫家の血を継いでるのが分かりますね
後ろの孫権様も孫策様も、続いて突入をしてくるマッシブなシーンを形にしてみました


次回に続くかは分かりませんが
またいつの日かこのコーナーでお会い出来る日を楽しみにしております
アディオスアミーゴ





で終わる訳もなく董卓軍の二人


koihime12.jpg
「かゆうま」
後ろは先日の集中線を作り、それをオーバーレイで掛けてます
一瞬だけですけど、迫力のあるエフェクトの様に見えます


koihime13.jpg
「夏侯惇VS張遼」

恋姫でもベストバウトの一つだと思う闘いでしたね
この闘いの最中に敵兵の矢によって、左目を失った夏侯惇が
このまま自分が痛みで屈したら、自軍の兵士の士気が下がってしまうのを恐れ
自分の目玉を供物として食べ、士気を下げるどころか、むしろ上げ
そして、そのまま何事もなかった様に張遼と戦闘を再開する

これだけでも熱いのに張遼が

まさかあの世に逝く前に修羅と戦えるとは思ってもみんかったわ!

と震える描写が良かったですね
水関と虎牢関は序盤で一番盛り上がるので好きです


そんな訳でエイプリルフールでしたが、所要で何も出来ず
帰宅後に動画をせっせこと作るだけの一日でしたw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

