stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妾は春香なのじゃ

がきーん!がきーん!
と剣が鳴り響く、そんな動画ですが、この二人は別


koihime14.jpg
「なのじゃ」

足りてない感じが可愛い袁術とそつ無くなんでもこなす張勲
袁紹の三馬鹿同様に憎めない二人組ですね
またこの二人はアイマスの声優だけあって
キャラソンの出来が良いので好きです

背景はシャターだけでなく素材集も使ってます
キラキラ系のは作るのが意外と面倒なので苦手ですw



「Honey wonderful」
アイマスファンなら聴くべきですねw
恋姫はゲームもアニメもアイマス声優を優遇させてましたね



koihime15.jpg
「黄巾党の歌姫」
張角は萌将伝で少しキャラが変わった感じがして、好きなキャラの一人です
むしろ、新恋姫の第一印象が微妙過ぎただかなのかな
いきなり値踏みしてきたりと、嫌な女って感じでしたもんね
まぁ、惚れた相手には尽くすタイプなんですかね
声優が、あの言葉様なのでヤンデレネタされてましたね

切り抜き作業とKnoll Lightを使用してます
特に難しい事はしてないですねw


さて、この三人組
アイドルなのに歌が、ぶっちゃけ微妙と、たまらないですね
まぁ、上級者になれば神曲になりますけどね




【恋姫無双】TAO!!【アイドルマスターDS】

ですので、アイマスよろしくで育てて下さい
この動画出来が良いので好きです
アイマスの中の人ネタが満載の動画でもありますねw



真・恋姫†無双 挿入歌 「YUME 蝶ひらり」

これ何度もアニメで聞かされるんだぜ…


何気にBGMが好きで、そこまで嫌いではないのですが
…何で俺、いきなりカラオケで歌えたんだろう
アニメで刷り込み教育されてたのかな

上手い人が歌ったら神曲と信じてます!
ほああああああ!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

