stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一眼レフカメラを買うのが大分現実的になってきました

予算が8万円くらいになりました
まだ上乗せする事は可能なのですが
一先ず、これくらいを目処に考えております


基本動画メインで扱っていきたいので
機種はCanonを選択しております
60Pのスーパースローモーションとか撮影したいですしね



というか、これがやりたいだけですw



購入予定機種
Canon Kiss X5、60D、KissX4

予算内で済ますならX5なのかな
バリアングルくらいしか見所がないのか
値下がりが早く助かります


レンズ
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

これが遊べそうなのと安いので購入しようと思ってます
選べるのは楽しいですねw


あとはメモカやボックス、ブロアーとかなのかな
フィルタとかもあるみたいですけど予算足りるかな


まだ分からない事だらけですけど
こうやって悩んでるのは良いですね
木曜日に秋葉原へカメラを見に行く予定を立てております



予算を稼ぐために部屋の漫画やゲームが減りましたね
もうゲームもやらなくなってきたので良い事かも知れませんけどねw
おかげで部屋も広くなってきたので
空間が広く使えて気持ちが良いですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

