stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Flowering Night2011でVJをします

mainvisual.jpg
http://www.flowering-night.net/2011/


今年もやってまいりました
Flowering Night!
毎年VJで参加してますが、今年も参加します
2006年から参加してますので皆勤賞ですね w



2日もありまして、ボリュームはたっぷりです
出演バンドも豪華でして

1日目
回路-Kairo-
岸田教団
君の美術館
C-CLAYS
豚乙女



2日目
SOS
COOL&CREATE
Sound CYCLONE
Silver Forest
石鹸屋




この様に今までのバンドさんだけでなく
新しいバンドさんも増えて、パワーアップした
Flowering Nightに是非、遊びに来て下さい


場所は新木場のSTUDIO COASTです
キャパシティは2000人くらいでしたが
かなり広いので、伸び伸びと楽しめる良い場所だと思います


VJメンバーは今まで通りで
僕は3バンド担当させていただいております
上手に出来ると良いな、と思います

他のVJの皆さんは
多岐に活躍なされますので期待して大丈夫ですよ!
とても上手ですw


最後になりましたが


このライブを通して友達も増え
映像に限らず色んな事を教えてもらったりし
自分の中でも特別な思い入れがあるライブです

一番最初にVJをさせていただいたライブというのもありますし
自分の映像で出来る事は精一杯したいと思っております


もし良ければ、遊びに来て下さい
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

