stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カメラもレンズも届きました!

最近、早寝早起きを心がけてるのですが
5時前に起きてます
早すぎw

動画頑張ってる中でしたが


ついに


ついに


カメラとレンズが届きました!
これで撮影が出来る!



と思ったら



CFカードが、まだ届いてない






そんな訳で今日、歯医者の帰りに秋葉原で買ってきますw


そして動画ですが、かなり進んでます
でも、そろそろまどかオンリーイベントの準備もあるので少し停滞すると思われます
その辺りは、また作業の進み具合などから決めますね


ではではw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

