stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FN2011告知生放送配信決定!!

mainvisual.jpg

http://www.flowering-night.net/2011/

----------------------------------------------------------------------


こんにちは、広報担当のあるけみです。
しばらく新情報が出せず、お待たせ致しました。
告知生放送のお知らせです!

4月14日(本日!)18時よりUstreamにて「FN2011告知生放送」を配信致します。
配信アドレスはこちらになります。

http://www.ustream.tv/channel/fn2011告知配信

配信内容としては
・FN2011新作グッズの一部紹介
・Flowering Night 過去を振り返って
・Flowering Night 2011を作ってきた男達
・今後の放送予定
その他、盛りだくさんでお送り予定です。

生放送出演者は主催のどぶウサギさんや君の美術館のfanfan.さんを中心に
今回は事前作業に参加してるスタッフが集まる予定です。

参加サークル紹介は、来週以降に放送予定です。
配信スケジュールが決定次第お伝え致します。

ところで、ついに本番まであと1ヶ月ですね。
最初に準備を始めた頃の事を思い出すと、早いものだと感じます。
明日の放送では私もお手伝いで伺う予定なので、もしかしたら出演しちゃうかも?

以上、あるけみがお送りしました。



----------------------------------------------------------------------

もし良ければ、お時間が許す方は見て下さい
何かきっとびっくりする様な事があります

まぁ、平日の18時って結構忙しい時間帯な気もしますけどねw



あと根本的な質問なのですが
USTってなんですか……?
TSI(東方のクラブ系イベント)でもUST配信をやってまして


「今、Twitterでボイス沢山流れてるよ!」


と言われても、おぉ!凄いですね!
と答えるのが今は精一杯な僕でした
理解すれば、湖の水を飲み干す事だって出来るので調べてみたら
インターネットの生放送のテレビみたいなものですよね
ビデオ予約みたく録画とか出来るのかなw


本当、知ってる知識は動画を生で配信してるくらいです
ラジオの動画版みたいなものなのかな
それはさておき見てやって下さいw



あとUST配信とバースト通信って似てますよね

こちらスネーク、大佐聞こえるか
良好だスネーク

実は、このやり取りを凄くやってみたいです…
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

