stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Next life

今日、講義の前にヨーヨーの練習会に参加してたのですが
その際にダッチャンが音楽を適当に流しており
ダンスマニアとか、90年代を象徴するような曲が多く
僕らの世代は、こういう音が好きですよね
なんて話してたら
この手の曲調でアイマスで良いのがあるぜーと教えてもらい
聞いたのが、このNext life

何か聴いた事あるよな…と思ったら
ライブで聴いたんですよね
声優さんなのにダンスかっこよかったので
そこは妙に覚えてます

ただそれ以上に鉄拳に同じ様な曲あったよな…とか思ってたら
作曲者が同じでした

人気ある曲なのか、リミックスし易いのか
ニコニコで調べると、かなりアレンジされており
聴き比べるのが楽しいです

まだ全部聴いた訳じゃないのですが
今のところ、これが一番好きですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9704308
アイドルマスター NextLife MYTKRemix


3分くらいから覚醒するので、そこから凄く良いです
気に入っちゃったよ、オレ!

残りは明日あたりに漁りますね
少しずつ探すのも楽しいですしね


CD買おうかな…収録されてる曲が全体的に良かったです
でも、表紙が「「「「千早」」」」なので
ホッパー邸に3枚くらいあるでしょうしね


七薙、部屋のお掃除という名目でCDを持ち帰る
→ホッパー、喜ぶ
→みんな喜ぶ
→The world is all one !!


まぁ、買うかw



ってか、今から思うと
初めて聴いたのがライブで生とかいう
究極のゆとりちゃんですいません
チケット譲っていただきましたしね…

思ったよりも良いライブだったので、また行きたいですね



気づくと僕もアイマス語れる様になってきましたね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

