stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シルバーフォレスト・チャリティーライブお疲れ様でした&シュタゲ2話

「私立シルフォレ学園 文化祭」お疲れ様でした

ゲストで呼んでいただき
遊びに行かせていただいたのですが凄く良かったです

曲によってはボーカルのみでしたが楽しそうなライブでして
NYOさんのエアギターなんかも見れたりと、レアな一面も多く
いつもとは違った雰囲気で楽しかったですね

来月のフラワリングナイトが楽しみです
Project.Sからご一緒させていただいてますので
応援させていただきたいサークルさんです

また打ち上げなんかも呼んでいただき
演者やスタッフの皆さんとお話もでき、それも良かったです

途中から謎の恋愛トークでしたけど
参考になるお言葉をいただきましたよw



「余裕を持つこと」

悪例
 やっと動画が完成したぞ!よし次の動画の制作にかかるぞ!
正解
 やっと動画が完成したぞ!よし遊ぶぞ!


根を詰め過ぎは駄目とのこと
これは性格なので治らないでしょうけどね
ってか、俺、本当にこういう性格ですよね…



「料理が出来る事は内緒にしておくと手料理を食べさせてもらえる」

悪例
 キッチンに香辛料とか出しておく
正解
 冷蔵庫の電源を切っておく


コンビニの弁当温めるだけのレンジがあれば生きていける!
冷たい水は自販機で買え!…先生、極端すぎるよ
でもエコロジストですね、ある意味




あとNYOさんが自分の動画を見ていてくれたのが嬉しかったです



「曲が紅は意外すぎる、とのこと」
でもかっこいいとの、お褒めの言葉をいただきましたよ!w


色々と良いライブでしたね
人に楽しんで貰う、という初心を見た気がします
僕も頑張らないと
いや、余裕を持つために頑張っちゃ駄目なのかw



シュタゲ2話

巫女が結構可愛い…とか思ったら…まさかのメンズ
あ、あぶねぇ………俺には、まゆしぃがいるかな
…名前あってますよね
おかりん、まゆしぃ、ダル君は覚えました
…あってますよね


原作知らないですけど面白いですw
何が面白い、と言われると難しいんですけど
雰囲気が好みなのか見ていて楽しいです

そして、スーパーひも理論あらため超弦理論も、ちゃんと出ましたね!
何故かテレビの前でドヤ顔してました


ゲームはもちろん、漫画もあるので興味があるのですが
これらはアニメが終わってからにしようかな
今期は、恐らくこれだけしか見ない
というか、他になにがやってるのか、よく分からないので
もうシュタゲだけでいいや、状態です
ですので、のんびり楽しんでいこうと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

